タイムカードで打刻されたデータを、他のソフトウェアで利用するための手順です。具体的には、以下の手順で行います。

  1. タイムカードを開き、出力したいデータを選択します。
  2. 「出力」ボタンをクリックし、出力先を「テキストファイル(.txt/.csv)」に設定します。
  3. 出力先を指定して、出力を実行します。

この手順により、選択した帳票のデータがテキストファイルとして出力されます。ただし、出力後に修正したデータはクラウド側のデータと同期されないため、修正が必要な場合は修正した後に再度出力する必要があります。



操作手順
打刻記録の表示
  1. アプリケーションを起動し、メインメニューバーを表示する。
  2. メインメニューバーから「CSV出力」を選択する。
  3. 開いたプルダウンメニューから「打刻記録」を選択する。
  4. 打刻記録画面が表示される。
打刻記録の一覧表示
  1. パソコンを起動し、アプリケーションを起動する。
  2. 打刻記録画面にアクセスする。
  3. 「出力期間指定」ボタンをクリックして期間を指定する。
  4. 「社員」欄と「部署」を指定する。
  5. 「表示」ボタンをクリックして、指定した条件に該当する打刻記録の一覧が表示される。
データ出力
  1. 出力したいデータが確定したら、「CSV出力」ボタンをクリックする。
  2. 出力先を指定する(例:PCの特定のフォルダー、メール添付など)。
  3. 出力ファイル名を指定する。
  4. 出力ボタンをクリックして、データをCSV形式で出力する。

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